今日は

2限からだけど早起きしました。
これは快挙です。
俺もやればできる子だということが分かりました。
これからもたまには早起きするぽ!
たまには。


今日は5〜7時と7〜9時でスタジオに入ってます。
なかなか死ねるスケジュールです。
行くまでに練習しないとヤバイ。
まあそのために早起きしたわけですが。
16日のウーピーズのライブにスピッツコピーバンドで出ます。
1バンド目です。
要チェケラ☆
また27日に
もうひとつナンバーガールのコピバンも教室でやりますよ!
こっちも要チェケラ☆


最近アリコのCMが多すぎる気がする。
いつも思うけどむっちゃわざとらしいっすよね!
電話してるやつとか。
でもすごい金かかってるんでしょうね。

僕はCM見るのが結構好きです。
なんか外国の車のCMで
ひとつの車の全ての部品を使ってドミノ倒しの要領で左に流れていって
最後車が走り出していくというのをみたことがあります。
スゲェよ!て思いました。
言葉じゃうまく伝えられないすけど。
もっかい見てみたい!
知ってる方いたら是非教えて下さい。

ファンタのCMとか毎回笑いながら見てました。
皆さんは好きな爆笑CMとかあるでしょうか?