しくった!

起きたら1時やった!
すごい当たり前のように1限寝過ごしちゃった☆

今日からバイトが4連休です。
嬉しい限りです。
百万遍にある某串カツ屋さんでバイトしてるのですが、
人が少なくて困ってます。
バイトしてみようと思ってる新入生の方、是非ご一報ください。
時給は研修のあと800円、10時以降は25%増し、土日祝日手当有りです。
いいでしょ?
楽しいよ!
みんないい人ばっかだよ!
食事もおいしいよ!


そういえば、奈良の騒音騒動、すごいっすよね!
10年間って!
自分が嫌がらせされてたと思ったらゾッとします。
世界にはあんな人もいるんですねー。
くわばらくわばら。


カウンタがちょっとずつ回り始めてモチベーションあがります。
でも330も回って一人しか書き込んでくれてないのです。
新入生も上回の人もEM外の人も、
お?と思ったらじゃんじゃんコメントくださいね!
芋は寂しがりやですから。
ですから。