こんばんわ

新歓のためにチャリにステップをつけたミスター空回り男芋でございます。
今日久しぶりに家を掃除しました。
それまで我が家は涙が出るくらい汚かったのですが、
だいぶきれいになりましたよ!
否、まだきれいとはとても言えないすけど。
一応今年入った友達や新入生を招いて恥ずかしくない程度に掃除しました。
せっかく掃除したんだから誰か来て欲しいものです。



どうでもいいけどうまい棒の元祖さすがたこ焼き味っておいしかったですよね。
他の味と違ってなぜか若干硬めでサクッとしてて。
最近見ないと思ってたらたこ焼き味が出てました。
先日食べてみたら硬くなかったので軽く凹む。

僕は昔からああいう安っぽいお菓子が大好きです。
通信簿に関係なくおいしいキャベツ太郎とか
破格の税抜60円ガリガリ君とか。


所謂貧乏舌です。
某99円均一ショップの低脂肪乳でもおいしくいただけます。
昔から我が家のお鍋は牛しゃぶだと思っていたのですが
高2になって初めて㌧しゃぶだったと知りました。
ここまでくると一種の味覚障害かもしれない。