はー

昨日の花見はいろんな新入生と話せて楽しかったです。
今年もアツイ人いっぱい入りそうで嬉しいです。
そして女の子も多くて嬉しい限りです。
でも最後は寝てしまって残念だった。。。
ちょっと焼酎とか飲みすぎたかな。
一線を越えると眠くなり、更に越えると泥酔で記憶を失います。
昨日はSTAGE1だったわけです。
ちなみに今までSTAGE2に進んだ事があるのは2,3回あります。

  • 気が付いたら家のコタツで寝ていた。

(あとで友達に聞いたら普通にチャリ乗って「じゃあなー」とか言って帰ってったらしい)

  • 気が付いたらコンタクトを自分で外して寝ていた。

(夏合宿中の実話、しかも片方が液に入ってなくてパリパリになってた)

  • 電車に乗るときドアのないところに入ろうとして車両に激突

(もちろんそんな記憶はありません)

皆さん、飲みすぎには気をつけましょう。
特に新入生。
でも潰れないためには一度潰れてみるのが一番っていうし、微妙なところですね。
あ、我らがEMBGでは一気とかホンマに少ないんで、安心してね!